閉園後散歩 | シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

北海道 八王子 高尾 コーギー 14歳 元保護犬日本スピッツ 2歳
ワンコとの会話、成長記録中心です。

子育て終了と共に多頭飼いを始める

夫の海外単身赴任を機に、犬と北海道へお引越し。期間未定。

身の丈に合った暮らし。

こんにちは

mamiです










コーギー♀13歳、リリー犬

日本スピッツ♂1歳、ジローにっこり



あちこちで梅が綺麗に咲いてます

梅といえば、この辺では高尾梅郷びっくりマーク

梅園へ向かう道中もずーっと梅梅梅

その距離が長いのでハイキングに最適ですキラキラ


でも、我が家は行きません(⌒-⌒; )

ここ数年の高尾人気で、梅の時期すごい人人人になるので、うちは無理タラー



我が家が行ったのは、城山キラキラ

神奈川県だけど、車で20分程度かな

我が家からは近いです♪





梅園は期間限定でオープンになってるようですが、私達が到着したのは閉園後タラー


でも、周りを歩くだけでも十分楽しめましたキラキラ

むしろ閉園後でがら空きだったので良かったピンク音符


人も車も居ないから、カートちゃんは車でお留守番 のびのび散歩のリリー犬


犬カートちゃん要らんでしゅ



ちょっと先まで散策に行ってた父ちゃんジローが降りてきたよにっこり





ここは少し寒いのか、まだ5部咲きのように見えます

閉園後だったので柵越しで梅園鑑賞ニコニコ










近くの広場などお散歩

十分お花見できましたガーベラ







空いてたので気兼ねなく犬にっこりお散歩

リリーはよく歩いたし、小走りもしたり

犬にっこり楽しそうでしたキラキラ




犬あの…けっこう運動したでしゅし、オヤツとか無いんでしゅかねはてなマーク


笑い泣きこの顔



どうやらオヤツは出てこないらしいとわかったリリーは、草をハムハム


犬うまうま探すでしゅ




ジローはちょこまか楽しそうニコニコ






楽しい閉園後散歩でしたルンルン











いつもありがとうございますクローバー