メリークリスマス ☆ | シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

北海道 八王子 高尾 コーギー 14歳 元保護犬日本スピッツ 2歳
ワンコとの会話、成長記録中心です。

子育て終了と共に多頭飼いを始める

夫の海外単身赴任を機に、犬と北海道へお引越し。期間未定。

身の丈に合った暮らし。

おはようございます

mamiです









コーギー♀13歳、リリー犬

日本スピッツ♂1歳、ジローにっこり


メリークリスマスクリスマスツリーサンタ


社会人となってあまり会わなくなった子供達を呼んで、家族でクリスマスホームパーティーをしましたお祝いケーキ


以前、とあるお店で

クリスマス撮影コーナーで撮ったときのジロー




小型犬用のマントなので小さいねアセアセ

でも可愛いからいいのだ(≧∀≦)飛び出すハート




全て作って用意する余裕が無いので

Baselのクリスマスデリバリーを注文お祝いケーキ

この界隈ではみんな知ってるケーキ屋さんです

クリスマスディナーとケーキのセット4〜6人前と焼き菓子が入ってました乙女のトキメキ



牛肉の赤ワイン煮込みがすごく美味しかったキラキラ


パンも美味いっキラキラ




この他にグラタン2種あったけど食べきりそうもなかったので冷蔵庫へ


焼き菓子は可愛いブリキバケツに入ってます




うちでは、サラダ、自家製ポテトフライを用意しただけピンク音符


かんぱ〜いボトル白ワイン赤ワイン




ワンワン用にもロールケーキお祝いケーキ


食べるときは"おうちで待て"


リリーのあんよがクレートに入れるほどに回復キラキラ


ニコニコオレ達もケーキもらったよーブルー音符


ワンワンケーキは4分の1にカット


ニコニコ今日も食べれるよ


犬ニコニコ音符




犬ニコニコポテトももらったよー


ニコニコオレ達もちゃんともらえたから、おりこうしてたよ





家族で過ごすクリスマスクリスマスツリー


いつでもみんな揃うとは限らないので

貴重なひと時でしたニコニコ










いつもありがとうございますクローバー