昔ながらがいいんです | シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

シニア犬コーギーと元保護犬日本スピッツの日々

八王子 高尾 コーギー 13歳 元保護犬日本スピッツ 2歳
ワンコとの会話、成長記録中心です。

子育て終了と共に多頭飼いを始める

夫の海外単身赴任を機に、犬と北海道へお引越し。期間未定。

身の丈に合った暮らし。

おはようございます

mamiです










今朝の早朝ジロー散歩は父ちゃん

お散歩はできたけど、ジローはけっこう暑がってる絶望とのこと

帰宅後ジロー、確かに息も切れて暑そうねアセアセ


早朝は涼しく感じたけど…キョロキョロ

ジローの様子を見るに、今日もこの後湿気ムンムンの暑い日ってことだアセアセ



除湿の効いた部屋に入れば回復して元気ジローニコニコ



空き箱整理をしていたら、ジローの一撃が入り取られてしまった悲しい段ボール箱1


最近ストレス溜まり気味ジローなので

ストレス発散にお母ちゃんと段ボールプロレスするかひらめきダッシュあしあとニコニコ

あっという間に箱は分解、無惨な姿に…

こうなったらお母ちゃんプロレスはお終い


あとはジローの気の済むまでガジガジビリビリ1人遊びですニコニコピリピリ




この分厚い昔ながらの段ボールがいいんですキラキラ

波型に挟まれて2層になってるタイプ


 このタイプはビリビリ剥がしがいがあるのですニコニコピリピリ



厚みがあるから堀りがいもあるニコニコピリピリ

夢中です笑


よくワンコさんて堀り堀りこんな仕草するけど

けっこう傷つくのね滝汗





リリーは?犬





テーブル下に避難中注意


ジロー、早く終われでしゅ犬ガーン





リリちゃんも若い頃沢山ビリビリしたからね


今はジローがそんなお年頃なんだよニコニコ


リリちゃんの方がもっと酷かったのよタラー

固い靴や壁とかね…あんなものやこんなもの悲しい



覚えてないでしゅ犬












いつもありがとうございますクローバー