どどーんとお知らせ! | プリザーブドフラワーICHIHANA 店長の日記 「Preservedflower,slowlife&seabreeze」

プリザーブドフラワーICHIHANA 店長の日記 「Preservedflower,slowlife&seabreeze」

プリザーブドフラワー専門店ICHIHANAの店長オフィシャルブログ

Xmasアレンジのご注文、今年も本当にたくさんありがとうございました!音譜

さすがに昨日、今日と発送は多いですね!クロネコ


先日のブログでも書きましたが、

お見舞い花 」について、電話取材をいただきました。

「病院の生花禁止令拡大」というテーマで、

日経トレンディネットさんの記事になっております。

日経トレンディネット該当記事はこちら(外部サイトです)


そしてこの記事のヘッダーがヤフートピックス に載ったようで、

ものすごい数のご注文、お問い合わせ爆発しております爆弾

いやあ、さすが日本一のポータルサイトですねヤフーロゴ

この影響力はかつてない!

しかし気持ちは、平常運転、初心を忘れずに、ですビックリマーク


お見舞い花の生花禁止については諸説諸因ありますが、

「現場スタッフの方の負担になることがある」

この意見を汲み取っていただいて、

ライターの方には感謝しております。

まだまだ、プリザーブドフラワーできることがありますよね。


ネットショップの方ではお年賀のお花 を受付中竹。。

今年はこのお年賀のお花 もすごいスピードでご注文が入っていますショック!

季節ものアレンジは原則数に限りあり!追加ありませんのでご注文はお早めに!





12月26日18時までのご注文完了分は、年内出荷可能ですトラック

「松の内」が終わりましたら、どうぞアレンジ中の水引やピックを外して、

和風アレンジとして通年おそばに置いて下さいね。ドキドキ


そしてさらにお知らせ雪だるま

先日表参道ヒルズで行った第五回ICHIHANA作品展の様子を、

いち早くレポート著者名


写真いっぱいの特集ページとなっておりますので、

会期中ご来場下さった方も、「次回は!」と思ってくださっている方も、

どうぞWEBページでお楽しみください雪の結晶






ICHIHANA第五回作品展 「Symphony -華で奏でるホワイトシーズン-」


Happy Merry Xmas!!雪の結晶雪の結晶雪の結晶