Xmas特集スタート | プリザーブドフラワーICHIHANA 店長の日記 「Preservedflower,slowlife&seabreeze」

プリザーブドフラワーICHIHANA 店長の日記 「Preservedflower,slowlife&seabreeze」

プリザーブドフラワー専門店ICHIHANAの店長オフィシャルブログ

ICHIHANAの2014年クリスマス特集

昨日より開始いたしました!momi2*





2014年のクリスマスアレンジ

スマホの方はこちらから → 2014年クリスマスのプリザーブドフラワー

このICHIHANAサンタも毎年の登場ですねにひひ



クリスマスといえば、こちらも忘れちゃいけない!

11月29日、おっと、もう来週末ですね!!ラブラブ

ICHIHANA第5回作品展 「Symphony -華で奏でるホワイトシーズン-」

クリスマスムード高まる、表参道ヒルズにて。





店長は初日に撮影で顔出します得意げカメラひらめき電球

クーポン付きPDFはこちらから>>



そして、先日、「お見舞い花 」について電話取材いただきました。

いつものようにお答えしましたが、掲載されるでしょうか?どうかなむっ


お見舞い花については、実はページを作るときにかなり悩みました。

お見舞いの花が、連日飛ぶように売れたとして、それが果たしてよい事か??

病気や怪我の人は、ひとりでも少ないほうがいいわけなので、

「お見舞いの花」は、なるべく、「売れないでほしい」用途の一つでもあると、

個人的には思います。


悩んで悩んで、でも、完璧に健康であることは難しいですよね。

少し体が弱ったり、怪我をしたり、気持ちが休みたかったり、

人間であれば誰でも「必要な時間」なのだと思うようになり、

なのでこうしてお話を聞かれるというのは、うれしいことですね!


ネット記事のようですが、掲載されましたら、こちらでもお知らせします。