60歳からでも活躍できるフラワーデザイナーや講師になれる教室

第二の人生 一歩踏み出すお手伝いをします。

神戸市兵庫区花工房Pissenlit 主宰おかざきゆきこです。

フラワー雑誌掲載 リース展示 コロナの前はコンサートホールのフラワー装飾 大使館パーティーなどに参加できるお花で文化コミュニティ 

そして月2回 代表の星野久美先生によるオンラインシェア会という有料級のコンサルティングを受けることができます。


先日お花で文化コミュニティ神戸チームの生徒様を代表のオンラインシェア会にお誘いしたところ「ZOOMをやった事がない」「一度できるかどうか練習をしたい」という意見がありました。




まずそれぞれアプリをインストールしていただき手順を伝えました。

そして本日神戸チームのZOOMチャレンジ




皆さま上手くできました❣️

音が聞こえないというトラブルもなく無事参加できました。

私 ZOOMはまだ無料のサービスしか受けていないので神戸チームの人数が増えたら有料契約をして思う存分皆さまとコミュニケーションを楽しみたいと思っております。

8月お花で文化コミュニティに入会された3名の生徒様 ちょっとした一歩踏み出す勇気を示された事でお教室をやっているだけでは決して経験する事がない出来事がコミュニティでは叶える事ができます。

私はその背中を押すお手伝いをします。



今後 写真の生徒様の作品を目にされる機会が増えてくると思います。

一歩踏み出すかどうかは あなた次第

お花で文化コミュニティのメンバー募集はameblo Instagram Facebookではしておりません。どなた様でも入会する事はできません。

公式LINEのみのご案内になります。

私の生徒様でお花で文化コミュニティに興味がある方は直接ご連絡ください。






活躍するフラワーデザイナーや講師になれるのは ほんの少しの勇気です。その後は私がしっかりサポートいたしますのでご安心くださいね。


最後までお読みいただきありがとうございました


花工房ピサンリ