60歳から活躍するフラワーデザイナー 講師になれる教室

 

第二の人生 新しい一歩を踏み出しましょう

 

神戸市兵庫区 花工房Pissenlit 主宰おかざきゆきこです

 

今の私のプロフィール写真は3年前に撮した写真です。

 

その時 写真撮影、ヘアメイク付、スタイリストが全体のコーディネイトをしてくれてのプロフィール写真撮影会のキャンペーンがあり 私それに応募いたしました。

 

3年前はチビでぽっちゃりしていた私は 首のシワとって〜 マリオネットライン消して〜 二の腕細くして〜 二重顎無くして〜

 などなど 写真の修正をお願いしまくりました。

 

出来上がった写真はとても気に入ってプロフィール写真として使っておりました。プロフィール写真を変えてからInstagramのフォロワーも一気に増えたのも事実です。

 

 

プロフィール写真って大切で初めましての方に好感を持ってもらえるかどうかの第一歩❣️

 

今使っているプロフィール写真を使ってもう3年

 

 

そろそろ 変えようと撮影リクエストをいたしました。

 

カメラマン スタイリスト メイクアップアーティストの3人は普段単独でお仕事をされていますが「プロフィール写真撮ってほしい」とお願いしましたら それぞれの空いているスケジュールをすり合わせ撮影可能な日を提案して クライアント側のスケジュールと調整して撮影日が決定されます。

 

 

前回は優しいイメージでお願いしましたが今回は大人クール 笑 ツッコミ禁止

 

撮影日までに持っているお洋服やアクセサリー ストッキングの色を選んでくれるスタイリスト

 

ヘアメイクまでしてくれて至れり尽せりのしかもリーズナブルプロフィール写真撮影会です。

 


私が持ち込んだお洋服はダイナグラムのワンピース アクセサリーはいくつか持って行った中からスタイリストが選んだリングとピアス


偶然にも真珠会館のワークショップで私が作ったアクセサリーが選ばれました



リンクを貼っておきますので興味のある方はご覧になってください。

 

私はプロフィール写真以外にフラワー雑誌掲載の作品撮影をお願いした事もあります。

 

プロフィール写真のできあがりがとても楽しみです。

 

カナカナマリコ プロフィール写真撮影会



花工房ピサンリは公式LINEのお友だちを募集しております


おかざきゆきことお友だちになってください