モルック練習 | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

本日もお暑い中

sea-doorsさん @sea_doors_

KT2さん

小学生チームのオータニーさん

コゴセ1125 @molkky_cogoceさんチームからしんさん

富レク-モルック部 @tonrec_molkkyさんからてんてんのゆうさんといっちゃん

が参加して下さいました❣️❣️


最初の1時間個人練習の後3時間チーム戦で対戦をしました☺️‼️


やはり各チーム対戦は盛り上がります❣️❣️


明日は富田林モルック大会なので出場メンバーのチームで対戦しましたが

まずまずの感じだったのでこの調子で明日も行けると良いのですが😅💦


本日も他チームから沢山参加して下さり楽しい練習になりました🥰✨

ご参加下さり有難うございました☺️❣️












#モルック#Team Flapping#Assam#Rio#大阪#大阪狭山市#南大阪#富田林市#河内長野市#堺市#日本モルック協会#大阪府モルック協会#MOLKKY#molkky#mölkky#JMA#友好団体#ふれあいスポーツ広場#モルック練習