3日連続練習会!! | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

本日は3日連続の練習最終日‼️


蒸し風呂状態のふれあいスポーツ広場ですが😅💦

皆さん自宅にある扇風機やサーキュレーターを持ち込んでくれました🥰❤️


荷物になるのに有難うございます🙇‍♀️✨✨✨

感謝です❤️❤️❤️


本日個人練習の後1名帰られたので6名で2対2対2で対戦をしました❣️❣️


対戦中も何度も大爆笑する場面があり本日もとっても楽しかったです☺️✨✨✨


それにしても3日連続練習しても劇的に上達した感は全くありませんが🤣💦

コツコツ練習をしたら上達すると信じて練習頑張ります🤣🤣🤣笑笑


次の練習は7日の富田林モルック大会の前日の6日13時〜17時になります❣️


どなたでもご参加頂けますので参加されます方はDMでお知らせ下さい☺️💕











#モルック#Team Flapping#Assam#Rio#大阪#大阪狭山市#南大阪#富田林市#河内長野市#堺市#日本モルック協会#大阪府モルック協会#MOLKKY#molkky#mölkky#JMA#友好団体#ふれあいスポーツ広場#モルック練習