モルック練習 | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

7月に4つの大会にエントリーしているので練習も昨日に続き本日も練習しました‼️


前半チーム練習には

富レク-モルック部 @tonrec_molkkyのけーじさん @keiji_ichikaも参加して下さいました☺️❣️


後半はお隣のコートで練習されていた

コゴセ1125 @molkky_cogoceさんとチーム対戦を行いました☺️❣️


他のチームとの対戦は良い刺激になります‼️


対戦して下さり有難うございました🙇‍♀️✨


とっても楽しい練習になりました🥰❣️











#モルック#Team Flapping#Assam#Rio#大阪#大阪狭山市#南大阪#富田林市#河内長野市#堺市#日本モルック協会#大阪府モルック協会#MOLKKY#molkky#mölkky#JMA#友好団体#ふれあいスポーツ広場#モルック練習#チーム戦