ヨドコウ桜スタジアムモルックフェスティバル | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

かんぽ生命保険presentsヨドコウ桜スタジアムモルックフェスティバルに

今回はTeam Flappingから3名で参加させて頂きました‼️


今回初の人工芝で練習の時点で人工芝に苦戦😣💦💦💦


人工芝に翻弄されて不安な中試合開始😣💦💦💦


試合途中で今回は人工芝に慣れる為に来たと思おうと皆んなで気持ちを切り替えて😅💦

試合が終われば今回27チーム中9位という初めての一桁代の成績でチームで大喜び⤴️⤴️⤴️❣️❣️❣️


そして試合後の抽選会では見事当たって景品まで頂いちゃいました🥰❤️


そして1回戦で当たったサビ猫家臣団さんも抽選会で10枚セットのタオルが当たったのですが

何とそのタオルを私達3人にプレゼント🎁してくれました😍💕


ありがとうございました🥰❤️❤️❤️


そして大会が終わった後は大会に参加された方々含め12名と長居公園での交流会に参加させて頂き

こちらも学びも沢山あり楽しかったです☺️✨✨✨


今回の大会を主催して下さった皆様

そして対戦して下さった皆様

大会後に交流会をして下さった皆様

本当に有難うございました🙇‍♀️✨✨✨


キタさん @black.kitasan

ヨシキさん @yoshiki_kume

富レク-モルック部のゆうさんいっちゃん @tonrec_molkky

けーじさん @keiji_ichika

サビ猫家臣団のかずき君


有難うございました🙇‍♀️
















#モルック#Team Flapping#Assam#Rio#大阪#大阪狭山市#南大阪#富田林市#河内長野市#堺市#日本モルック協会#大阪府モルック協会#MOLKKY#molkky#mölkky#JMA#友好団体#ふれあいスポーツ広場#ヨドコウ桜スタジアム#モルックフェスティバル#かんぽ生命保険