モルック練習 | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

本日は珍しく平日にモルックの練習を行いました❣️❣️


平日なら来れると言う方もいらっしゃったりで

初めてさんもお二人🥰❤️


そして

富レク-モルック部 @tonrec_molkkyの @keiji_ichikaさん

まさじ教授 @professor_masaji

も来て下さり


本日は3時間の練習だったので

最初の1時間は個人練習😊❗️

残り2時間チームでの対戦をしましたが

まさじ教授に新ルールや大会での注意点等を聞けてとても勉強になり

これからの練習の時に色々注意していかなければならない課題も見つかりました😅💦


充実した楽しく良い練習日となりました😊✨✨✨


来て下さった皆様に感謝です🥰✨












#モルック#Team Flapping#Rio#大阪#大阪狭山市#南大阪#日本モルック協会#大阪府モルック協会#MOLKKY#molkky#mölkky#JMA#友好団体#練習日#練習#モルック練習#ふれあいスポーツ広場