モルック練習 | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

本日のTeam Flappingの練習に
5月に行われますマメシーバカップの予選で当たる😅💦

大阪日本橋Pön Birchチームの4名の方々

@tamura333gggさん

@hiiro0723hiroさん


@tonrec_molkkyチームの

@keiji_ichikaさん


サビ猫家臣団チームの3名の方々


がお越し下さいました☺️✨✨✨


最初の一時間程は練習時間に当て

残り時間は総当たり戦で大会のチームでの対戦‼️


毎回課題が見えます😅💦💦💦


残り時間は全員でトランプを引いてシャッフルチームを作って対戦だったのですが

サビ猫家臣団チームさんは何故か3人同じ数字を引いて一緒のチームに😆😆😆笑笑


凄い絆です🤣🤣🤣笑笑


大会までにもう一日練習日があるので課題を練習したいと思います😁❗️


本日も他のチームの方々も参加して下さり楽しく練習出来ました🥰✨✨✨


ご参加有難うございました🙇‍♀️✨










#モルック#Team Flapping#Rio#大阪#大阪狭山市#南大阪#日本モルック協会#大阪府モルック協会#MOLKKY#molkky#mölkky#JMA#友好団体#ふれあいスポーツ広場