連日鉄板神社さんへ(≧∀≦) | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

連日「鉄板神社 なんばグランド花月前店」さんへ🤣🤣🤣笑笑


二日連チャンだったからか店長さんが「離れのVIPルーム用意しておきました〜❣️❣️」と😆😆😆笑笑


別階段で上がって行く2階に1部屋だけありました😁❣️

(おトイレが遠かったのが少し不便でしたが😆💦笑)


この日は主人のお友達ご夫婦との会食🥰✨


今回はお酒を飲むつもりで電車で🚃


今回もストップかけるまで出て来るおまかせコース🥢


前日も28品とお腹一杯食べたので食べれるかな〜?🤔と思っていたのですが

新たな発見で🤣💦

私お酒が入る方が食欲増すみたいで😅💦

数えてみたら35品食べていました🤣🤣🤣笑笑


まだ食べれるけどもういい加減やめようと思いストップかけました🤣🤣🤣笑笑


奥さんのMちゃんもまだ食べれると🤣🤣🤣笑笑


男性陣より女性陣の方が元気?😅💦笑


気が付けば終電間近の時間に😱💦💦💦

慌ててお店を出て帰って来ました😅💦


この日も楽しくお腹一杯食べました🤭💕





















#ポーセラーツ

#有田焼絵付け

#ガラスフュージング

#フレンチメゾンデコール

#タイルクラフト

#クレイクチュール

#彩色チャイナペインティング

#coquette715

#ポタリー

#ポーセリンアート

#JGA日本グルーデコ協会

#ユリシスドンネデコ サブ本部

#MINTO Leather collection

#Ellie Bag


各種レッスンのお申し込みはこちらから✨

Salon de Rio

http://salon-de-rio.amsstudio.jp/

salon.de.rio.k@gmail.com

@salon.de.rio (Instagram)


第2回日本キルンアート協会コンクール

優秀賞受賞


第3回日本キルンアート協会コンクール

佳作受賞


第6回日本キルンアート協会コンクール

佳作受賞


第7回日本キルンアート協会コンクール

佳作受賞


* 2018年 日本キルンアート協会 地域功労賞受賞

* ポーセラーツ総合カタログ・限定カタログ多数作品記載

*ポーセラーツ公式オンラインCRAFTING作品構築•監修

*アリオ鳳セブンカルチャークラブ鳳ポーセラーツ講師