韓国旅行…2日目…高速ターミナル | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

韓国に行った際に行かなかった事がない高速ターミナル駅にあるGOTOMALL😁❣️


今回は韓国も寒くダウンを着て行ったので

暑い店内では邪魔になるのでまずはロッカーに預けます😁❗️

タッチパネルは日本語もあるので大丈夫👌✨


指示通りにタッチして行き、預ける時間を選びカードで支払いをすると

選んだ番号が開き荷物をいれて閉めれば完了❣️❣️


そして出陣です😁😁😁笑笑


娘と別れお買い物をしていたら店内で「ママ〜❣️❣️」と呼ぶ声がしたので娘に呼ばれたと思い声の方を見たら

親子さんとお友達とで旅行に来ていた日本人の方で

私達も親子で来ていたので何となくお話をして

その娘さんと同じお洋服を私達親子も購入したり

又駅でも帰りが一緒になりお喋りしたりしたのですが

私と娘の買った量の多さに仕入れみたいと大笑いされました🤣🤣🤣笑笑


冬物はかさばります😅💦💦💦


でも大丈夫😁👌

その為に私達は圧縮袋も毎回持って来てます😁😁😁笑笑











#ポーセラーツ

#有田焼絵付け

#ガラスフュージング

#フレンチメゾンデコール

#タイルクラフト

#クレイクチュール

#彩色チャイナペインティング

#coquette715

#ポタリー

#ポーセリンアート

#JGA日本グルーデコ協会

#ユリシスドンネデコ サブ本部

#MINTO Leather collection

#Ellie Bag


各種レッスンのお申し込みはこちらから✨

Salon de Rio

http://salon-de-rio.amsstudio.jp/

salon.de.rio.k@gmail.com

@salon.de.rio (Instagram)


第2回日本キルンアート協会コンクール

優秀賞受賞


第3回日本キルンアート協会コンクール

佳作受賞


第6回日本キルンアート協会コンクール

佳作受賞


第7回日本キルンアート協会コンクール

佳作受賞


* 2018年 日本キルンアート協会 地域功労賞受賞

* ポーセラーツ総合カタログ・限定カタログ多数作品記載

*ポーセラーツ公式オンラインCRAFTING作品構築•監修

*アリオ鳳セブンカルチャークラブ鳳ポーセラーツ講師