韓国旅行…2日目…君子/クンジャ | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

2日目は군자(クンジャ)へ☺️❣️


今回出して頂いたフィナンシェも凄く美味しい😍❤️

前回のコーン🌽のフィナンシェもとっても美味しかったので

今回は売っている場所を聞いて購入して帰る事に☺️❣️


今まで食べたフィナンシェの中で一番美味しいと思うくらい

手作り感があり香ばしい感じがとっても美味しいんです😍❤️


可愛いカップはスペイン🇪🇸旅行に行った際に購入されたそうです☺️💕

可愛い❤️❤️❤️


こちらでいつも韓国人が本当はしている美容や美味しいお店を教えてもらってます🥰❣️

でも親切に沢山教えて下さるのでなかなか全然行けていないのですが😅💦


そして教えて頂いたフィナンシェのお店무이뚜봉(ムイトゥボン/muitobom)へ❣️


同じクンジャで小さな可愛いお店で可愛らしいお姉さんが手作りでフィナンシェやクッキーを作っている感じでした☺️❣️


冷凍出来ると聞いていたのであるだけのフィナンシェとクッキーを購入😁❤️


只今一人暮らし中の娘と最初から別々の袋に入れてもいました🥰


只今冷凍庫に入っているフィナンシェが日々減っていっているので

又韓国に買いに行きたいです😆😆😆笑笑


私達が購入している後から日本人の方3人が来られていたのですが

次の焼き上がりまで30分掛かると言われていたので申し訳なかったです😅💦💦💦


日本人が来られるって事は有名なお店なのかな?🤔💦


フィナンシェお好きな方は絶対のお勧めのお店です❣️❣️


インスタはこちら→ @cafe_muitobom












#ポーセラーツ

#有田焼絵付け

#ガラスフュージング

#フレンチメゾンデコール

#タイルクラフト

#クレイクチュール

#彩色チャイナペインティング

#coquette715

#ポタリー

#ポーセリンアート

#JGA日本グルーデコ協会

#ユリシスドンネデコ サブ本部

#MINTO Leather collection

#Ellie Bag


各種レッスンのお申し込みはこちらから✨

Salon de Rio

http://salon-de-rio.amsstudio.jp/

salon.de.rio.k@gmail.com

@salon.de.rio (Instagram)


第2回日本キルンアート協会コンクール

優秀賞受賞


第3回日本キルンアート協会コンクール

佳作受賞


第6回日本キルンアート協会コンクール

佳作受賞


第7回日本キルンアート協会コンクール

佳作受賞


* 2018年 日本キルンアート協会 地域功労賞受賞

* ポーセラーツ総合カタログ・限定カタログ多数作品記載

*ポーセラーツ公式オンラインCRAFTING作品構築•監修

*アリオ鳳セブンカルチャークラブ鳳ポーセラーツ講師