ネモフィラ祭り♡大阪まいしまシーサイドパーク | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

サロンのお仲間達と大阪まいしまシーサイドパークで行われています「ネモフィラ祭り2023」に先日行って来ました〜🥰✨✨✨


ネモフィラ祭りに行く前にまずはお腹を満たす為にリーベルホテルでのビュッフェへ🍽️

先日はとっても寒かったので大阪ベイを眺めながらのテラス席とはいかず屋内で頂きました😅💦


それぞれ思い思いの物を沢山入れて来てお腹も満たされてからネモフィラ祭りの会場へと行きました❣️❣️


昨年行こうと予定していた時はネモフィラがもう終わってしまっていて断念したのですが

今年も桜の開花が🌸早かったので心配しましたが満開のネモフィラを見る事が出来ました☺️❤️


本当に可愛いお花です❤️❤️❤️

そして100万株のネモフィラは圧巻でした❣️❣️


平日でしたが沢山の方が来られていました☺️✨


そしてそして今年も寒かったけど(何回も言ってます😅💦笑)

やはり青いソフトクリーム🍦の「ブルーアイ」を今年も頂きました❤️

より寒くなるのが分かっていてもソフトクリーム🍦大好きなので我慢出来ませんでした😆😆😆笑

でもやはりより寒くなりましたが😆😆😆💦💦💦


ネモフィラ祭りは5月7日迄行われていて

土日祝は舞洲の夕陽をネモフィラ越しに観れるように

普段は17時迄の所18時30分までされています❣️


夕陽と共にネモフィラを見るのも良いかもしれませんね☺️💕


こちらのネモフィラ祭りは生徒様のYちゃんの旦那様が主催されていて

今回もリーベルホテルでのビュッフェ等を手配して頂き

毎年お楽しみの行事に皆さんと越させて頂いてます🥰✨✨✨

この日も一日皆さんと楽しませて頂きました☺️✨✨✨

Yちゃんご夫婦に感謝です🥰✨✨✨
















#ポーセラーツ

#ガラスフュージング

#フレンチメゾンデコール

#タイルクラフト

#クレイクチュール

#彩色チャイナペインティング

#coquette715

#ポタリー

#ポーセリンアート

#グルーデコ

#ユリシスドンネデコ サブ本部

#MINTO Leather collection

#Ellie Bag


各種レッスンのお申し込みはこちらから✨

Salon de Rio

http://salon-de-rio.amsstudio.jp/

salon.de.rio.k@gmail.com

@salon.de.rio (Instagram)


第2回日本キルンアート協会コンクール

優秀賞受賞


第3回日本キルンアート協会コンクール

佳作受賞


第6回日本キルンアート協会コンクール

佳作受賞


第7回日本キルンアート協会コンクール

佳作受賞


* 2018年 日本キルンアート協会 地域功労賞受賞

* ポーセラーツ総合カタログ・限定カタログ多数作品記載

*ポーセラーツ公式オンラインCRAFTING作品構築•監修

*アリオ鳳セブンカルチャークラブ鳳ポーセラーツ講師