ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド♡アフタヌーンティー | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

又々連日神戸へ今度は娘と「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」🏨のアフタヌーンティー🫖へ🥰💕


只今のアフタヌーンティー🫖は「ストロベリーアフタヌーンティー〜ピュアホワイト〜」🍓


🍓sawovry🍓

エビとチリトマトサンドウィッチ

スモークサーモンと2種のチーズのキッシュ

プラザオラのサラダ

メープルナッツとグラノーラ


🍓sweets🍓

ライチのパンナコッタとイチゴのジュレ

イチゴのタルト バニラ風味

ピスタチオムース

イチゴとベルガモットのボンボンショコラ


🍓scone🍓

ル・パン特製 イチゴのスコーン

[イチゴジャム・クロテッドクリーム・はちみつ]


兵庫県産フラッシュイチゴ🍓

[ホワイトチョコレート・ストロベリーチョコレート]


とイチゴづくしでどれもとっても美味しかったです🥰❤️


そして次女からもお誕生日プレゼントを🎁💕


私の事を良く考えてくれたプレゼントでした🎁✨✨✨


娘達はいつもその時の私の事を良〜く考えてくれた物を上手にプレゼント🎁してくれます😌💕


いつもプレゼント🎁の内容に感心してしまいます🤔✨


プレゼントって相手の事を良く知らないと選ぶの難しいですもんね😌❣️


今回のアフタヌーンティー🫖では娘とお互いの推しのアクスタも一緒に写真を撮ったり

(私の推しが似ていると言われているシナモンのぬいぐるみ忘れてしまったけど😅💦)

推し活を楽しんだりしてアフタヌーンティーを食べ出すまで時間が掛かりました😆😆😆笑笑


娘とこんな事を楽しめる時間も本当に楽しいです☺️❤️


今月は本当に沢山の方に沢山のお祝いの言葉を頂いたり祝って頂いたり幸せ一杯の一ヶ月でした😌✨✨✨

本当にありがとうございました🥰❤️

感謝一杯です😌✨✨✨


長女も引っ越しで忙しい中プレゼントを買いに行く時間が無かったんだけどと言いながらも

新居でお鍋をご馳走してくれた時にケーキ🍰を用意してくれていました❤️(4枚目の写真)


明日からは3月❣️

今度は私が皆さんにお返しして行けるように😌✨✨✨





















#ポーセラーツ

#ガラスフュージング

#フレンチメゾンデコール

#タイルクラフト

#クレイクチュール

#彩色チャイナペインティング

#coquette715

#ポタリー

#ポーセリンアート

#グルーデコ

#ユリシスドンネデコ サブ本部

#MINTO Leather collection

#Ellie Bag


各種レッスンのお申し込みはこちらから✨

Salon de Rio

http://salon-de-rio.amsstudio.jp/

salon.de.rio.k@gmail.com

@salon.de.rio (Instagram)


第2回日本キルンアート協会コンクール

優秀賞受賞


第3回日本キルンアート協会コンクール

佳作受賞


第6回日本キルンアート協会コンクール

佳作受賞


第7回日本キルンアート協会コンクール

佳作受賞


* 2018年 日本キルンアート協会 地域功労賞受賞

* ポーセラーツ総合カタログ・限定カタログ多数作品記載

*ポーセラーツ公式オンラインCRAFTING作品構築•監修

*アリオ鳳セブンカルチャークラブ鳳ポーセラーツ講師