お誕生日のお祝いに神戸の「SETTAN」さんへ♡ | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

私のお誕生日のお祝いに、今一番のお気に入りの
神戸・六甲山の北に位置するフレンチオーベルジュ「SETTAN」さんへ🥰💕

事前に主人に場所は言っていたのですが
段々と変わる景色を見ながら途中で不安になっていましたが😆💦
無事に棚田や山の中に佇む「SETTAN」さんへ到着🚗
(運転はもちろん我が家は私😅💦)

小高い丘の上に立つ「SETTAN」さんは全面ガラス張りで
この棚田や山を眺めながら頂けるこのロケーションも好きなんです❤️

コースの最初は「六甲」

大きな切株に最初から目からもう楽しませてくれます❤️

「登山を登るように下から順番にお召し上がりください」と
楽しませてくれるコンセプトも好きですし
小さな一口サイズのアミューズはどれもとっても美味しかったです☺️❤️

コースの途中では希望でですがお客さんも一緒にお庭に出て
(今回はちょっと寒かったですがやはり出ました😆💦)
藁焼きにするプレゼンテーションもお楽しみの一つで
今回は鴨の藁焼きで
その後鴨と大根のお料理で出て来ましたが
燻された良い香りがしてとっても美味しいお料理となって出て来ました☺️✨

全てのお料理がももちろんどれも美味しかったのですが
大きな苺🍓も出して下さって
この苺🍓がシェフがきっと厳選して出して下さったのだと思いますが
甘味と酸味がベストでとっても美味しかったです😍💕

そして最後の焼き菓子の時に今回お誕生日のお祝いで行かせて頂いたので
プレートにメッセージを書いて出して下さいました🥰✨

美味しいお料理と共にありがとうございました☺️✨

























#ポーセラーツ

#ガラスフュージング

#フレンチメゾンデコール

#タイルクラフト

#クレイクチュール

#彩色チャイナペインティング

#coquette715

#ポタリー

#ポーセリンアート

#グルーデコ

#ユリシスドンネデコ サブ本部

#MINTO Leather collection

#Ellie Bag


各種レッスンのお申し込みはこちらから✨

Salon de Rio

http://salon-de-rio.amsstudio.jp/

salon.de.rio.k@gmail.com

@salon.de.rio (Instagram)


第2回日本キルンアート協会コンクール

優秀賞受賞


第3回日本キルンアート協会コンクール

佳作受賞


第6回日本キルンアート協会コンクール

佳作受賞


第7回日本キルンアート協会コンクール

佳作受賞


* 2018年 日本キルンアート協会 地域功労賞受賞

* ポーセラーツ総合カタログ・限定カタログ多数作品記載

*ポーセラーツ公式オンラインCRAFTING作品構築•監修

*アリオ鳳セブンカルチャークラブ鳳ポーセラーツ講師