久し振りのUSJ♡ | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

お友達と「大阪いらっしゃいキャンペーン」を使って
お泊まりでめちゃくちゃ久し振りのUSJに行って来ました〜❣️❣️
(本当は3人で予約していたのですが2人になってそこは残念だったのですが⤵️💦)

お天気も良く☀️寒くもなくUSJ日和😆✨✨✨

今回は初めてのUSJのクリスマス🧑‍🎄を楽しむのが目的🎄💕

先ずは今年の3月にオープンした新エリア『スーパー・ニンテンドー・ワールド』の入場確約券を取りに行ったら何と…16時😅💦💦💦

やはりそんな感じなのですね😅💦💦💦

16時迄時間があるので次の目的の「鬼滅の刃 XRライド」へ🏃‍♀️
ちなみにこちらは1時間半待ち😆💦
平日でもやはり並びます😅💦

アトラクションの後はお腹を満たしに「スタジオ・スターズ・レストラン」で「煉獄杏寿郎のハンバーグプレートセット」を頂きました😆❣️(2枚目)

完全バエ目的ですよね😆😆😆笑笑

その後はお友達と禰󠄀豆子ちゃんと炭治郎にもなって😆📸✨

久し振りのUSJなので歳の事は考えず楽しみます😆❣️❣️

そしてその次はミニオンパークへ❣️
「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」は1時間待ちで乗れました😅💦

待ち時間は1時間迄かな〜?😆💦💦💦笑

楽しんでいるうちに16時に❣️
『スーパー・ニンテンドー・ワールド』へ❣️❣️(4枚目・5枚目)

又々別世界😍✨✨✨
可愛い〜❤️❤️❤️

人気なのが納得❣️❣️

こちらでは「マリオカート」は1時間待ち😅

でも楽しかった〜❣️❣️
点数は低かったけど😆💦💦💦

下調べをちゃんとしていなかったから「パワーアップバンド」を購入していたらもっとエリアを楽しめたのが残念⤵️⤵️⤵️😅💦💦💦

まだ行かれていない方は是非購入してより楽しんで下さいね😆❣️

その後は「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™️」へ😊

「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™️」が30分待ちだったので勢いで乗ってしまいました😅💦💦💦

この日は初めて乗るものばかり4つ乗る事が出来て大満足😆✨✨✨

その後はクリスマスツリーのライトアップ🎄とプロジェクションマッピングショーも見れて大満足なUSJの一日でした❤️❤️❤️

そしてメインゲートから徒歩1分の「ザパークフロントホテル」に向かう前に
ホテル目の前のビルの中の「レッドロブスター」で腹ごしらえをしてからホテルへ🏨

お部屋でも結局夜中2時半位までおしゃべり😆😆😆笑笑

話しは尽きないけどやはりUSJでのお疲れのダメージがあって就寝😴💤

お友達と久し振りのUSJで遊んで楽しかったです😊❤️


そして最後までお付き合いして読んで下さった方…本当に有難うございました😌💕💕💕





















#ポーセラーツ
#ガラスフュージング
#フレンチメゾンデコール
#クレイクチュール
#彩色チャイナペインティング
#coquette715
#ポタリー
#ポーセリンアート
#グルーデコ
#ユリシスドンネデコ サブ本部
#MINTO Leather collection
#革デコ
#布デコ

各種レッスンのお申し込みはこちらから✨
Salon de Rio
http://salon-de-rio.amsstudio.jp/
salon.de.rio.k@gmail.com
@salon.de.rio (Instagram)

第2回日本キルンアート協会コンクール
優秀賞受賞

第3回日本キルンアート協会コンクール
佳作受賞

第6回日本キルンアート協会コンクール
佳作受賞

第7回日本キルンアート協会コンクール
佳作受賞

* 2018年 日本キルンアート協会 地域功労賞受賞
* ポーセラーツ総合カタログ・限定カタログ多数作品記載
*アリオ鳳セブンカルチャーポーセラーツ講師