江久庵♡堺市 | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

仲良しのS先生とめちゃくちゃ久し振りのランチ&雑貨ショッピング❤️

ランチは堺市にあります「江久庵」で海鮮釜飯を頂きました😊✨
注文してから作って下さるので出て来るまで20分位掛かりますが
お喋りしていたらあっという間😊❣️

とっても美味しい釜飯で後半は海苔と生姜を乗せて出汁で頂きましたがこれが又美味しい❤️

美味しく頂いた後はかき氷が食べたくて、私は氷わらび(抹茶・ソフトクリーム添え)に😊💕

そうしたら…
かき氷を待っている間にS先生のはからいで、私の受賞と大分過ぎちゃったけどお誕生日のダブルおめでたで…って❣️❣️

こちらの江久庵さんの金箔の乗ったカステラのデザートにお祝いプレートとロウソクまで😱

思いもよらないサプライズでビックリ❣️❣️❣️

S先生本当にありがとう😌💕💕💕

そして私はこちらのデザートもかき氷も🍧🍰ペロッと頂きました😆❣️

本当に胃下垂は恐ろしい😆💦💦💦笑


その後はS先生のお友達がされている雑貨店で楽しく雑貨ショッピングをして楽しい一日でした😊✨✨✨

















#ポーセラーツ
#ガラスフュージング
#フレンチメゾンデコール
#クレイクチュール
#彩色チャイナペインティング
#coquette715
#ポタリー
#ポーセリンアート
#グルーデコ
#ユリシスドンネデコ サブ本部
#MINTO Leather collection H
#MINTO Leather collection F
#MINTO Leather collection LF
#革デコ
#布デコ
#プリザーブドフラワー
各種レッスンのお申し込みはこちらから✨

Salon de Rio
http://salon-de-rio.amsstudio.jp/
salon.de.rio.k@gmail.com

第2回日本キルンアート協会コンクール
優秀賞受賞

第3回日本キルンアート協会コンクール
佳作受賞

第6回日本キルンアート協会コンクール
佳作受賞

第7回日本キルンアート協会コンクール
佳作受賞

2018年 日本キルンアート協会 地域功労賞受賞