サロン忘年会♡ | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

本日はサロンの忘年会でした😊✨✨✨

私の中での一年で一番のメインイベントです😆❣️❣️
絶対体調崩せないですからね😅💦

今年は集合写真を早く撮ったら良かったのに
途中で帰られた方がいらっしゃってから写したので全員ではないのが本当に残念😢😢😢

ごめんなさいね〜〜😣💦💦💦

今年も途中個人戦・団体戦の8種類のゲームも交えながら楽しみました😆✨

皆さんゲームとなると真剣です😆❣️
真剣になってくれるから盛り上がります⤴️⤴️

今年は100均で色々な物を買って来てゲームを考えました😆😆😆笑笑
そんなことを考えるの実は好きなんです😆😆😆

そしてゲーム上位10名様にはプレゼント🎁

1位はRさんで「おめでとうございます」のタスキをかけて頂いてパチリ📷(7枚目)

プレゼント交換はビンゴでビンゴになった方からお好きなプレゼント🎁を選んで頂きました😊💕
それぞれ選ばれたプレゼントを持ってパチリ📷(8枚目)

そしてそして今年のお料理も大阪狭山市にありますイタリアンのアチェルボさんと堺市にありますイカリ寿司さんで🍣
デザートも4種類あってとっても美味しかったです❤️
今年もありがとうございました😌💕💕💕

そして最後はお一人ずつハグでお見送り❤️❤️❤️

忘年会前に買い出しに行ってくれたり、当日早目に来てお手伝いしてくれたり
忘年会では盛り上がってくれたり本当に皆さんに感謝です😌✨✨✨

そして忘年会は毎年アンケートで一番多く集まれる日に決定させて頂くので
皆さんに参加して頂くことはどうしても出来ないのですが
今年一年レッスンに通って下さった方々にも本当に感謝でいっぱいです😍😍😍💕💕💕

ありがとうございました😌❤️❤️❤️

そして最後のお写真はおまけで生徒様が綺麗にツリーの前で撮ってくれたので😆😆😆笑笑



















#ポーセラーツ
#ガラスフュージング
#フレンチメゾンデコール
#クレイクチュール
#彩色チャイナペインティング
#coquette715
#ポタリー
#ポーセリンアート
#グルーデコ
#ユリシスドンネデコ サブ本部
#フェリーチェトート
#革デコ
#布デコ
#プリザーブドフラワー
各種レッスンのお申し込みはこちらから✨

Salon de Rio
http://salon-de-rio.amsstudio.jp/
salon.de.rio.k@gmail.com




第2回日本キルンアート協会コンクール
優秀賞受賞

第3回日本キルンアート協会コンクール
佳作受賞

第6回日本キルンアート協会コンクール
佳作受賞

2018年 日本キルンアート協会 地域功労賞受賞