初の夕呑み | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

スイスホテル南海大阪でのお友達とのアフタヌーンティーの後別れて
お目当ての初呑みのお友達と難波の鉄板神社で待ち合わせ😆❣️

また〜〜?😆💦って声が聞こえて来そうですが私もお友達も好きなのでしょうがないんです😆❣️笑笑

待ち合わせのお友達とはいつもはランチで
こうして呑むのは初めて❣️❣️

それも4時からスタート😆😆😆笑笑
健全?😅💦💦💦

そして4時から呑むのにアフタヌーンティーをペロリと食べていると言う😅💦💦💦
ここも又皆んなに突っ込まれそうです😆💦

そして鉄板神社で乾杯🍻してから又々沢山食べましたよ〜〜❣️❣️
お写真はもちろん前半の一部😆💦💦💦

そして金曜日でとっても混んでいるので時間制限で出ないといけなくて
最後慌てて注文した物を頂いてからまだまだ喋り足りなくてカフェへ☕️

そしてそこでも閉店時間となり渋々帰路へ😆💦

お昼間と違って夜は何故か色々な話が出来るな〜〜😌✨✨✨













#ポーセラーツ
#ガラスフュージング
#フレンチメゾンデコール
#クレイクチュール
#彩色チャイナペインティング
#coquette715
#ポタリー
#ポーセリンアート
#グルーデコ
#ユリシスドンネデコ
#フェリーチェトート
#革デコ
#布デコ
#プリザーブドフラワー
各種レッスンのお申し込みはこちらから✨

Salon de Rio
http://salon-de-rio.amsstudio.jp/
salon.de.rio.k@gmail.com




第2回日本キルンアート協会コンクール
優秀賞受賞

第3回日本キルンアート協会コンクール
佳作受賞

第6回日本キルンアート協会コンクール
佳作受賞