アノインテッド・マス・クワイア | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

昨日は梅田芸術劇場メインホールで行われましたゴスペルのアノインテッド・マス・クワイアを
レッスンにお越し下さっている方々と一緒に観に行って来ました❣️❣️

実は今回のライブではゴスペルのコーラスの一般募集があり
生徒様方が勢いで出ることになったので😆笑
こちらも楽しませてもらおうと思って参加はしないけど応援に😆✨✨✨

ゲストとして綾戸智恵さんも出演されて本当に楽しいゴスペルのライブでした❣️❣️

ライブを楽しんだ後は何もしていない私達も打ち上げと言う事で
難波にあります「鉄板神社」で乾杯〜〜🍻💕

食べて飲んで喋ってと総勢9名で大笑いしながら本当に楽しい打ち上げでした❣️❣️

参加してくれた生徒様方のお陰で私まで一日楽しませてもらいました💖💖💖















#ポーセラーツ
#ガラスフュージング
#フレンチメゾンデコール
#クレイクチュール
#彩色チャイナペインティング
#coquette715
#ポタリー
#ポーセリンアート
#グルーデコ
#ユリシスドンネデコ
#フェリーチェトート
#革デコ
#布デコ
#プリザーブドフラワー
各種レッスンのお申し込みはこちらから✨

Salon de Rio
http://salon-de-rio.amsstudio.jp/
salon.de.rio.k@gmail.com




第2回日本キルンアート協会コンクール
優秀賞受賞

第3回日本キルンアート協会コンクール
佳作受賞

第6回日本キルンアート協会コンクール
佳作受賞