大晦日ですね | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

年賀状も気になっていた引き出しや棚の中までの大掃除も終わりスッキリです❣️❣️

そして玄関周りの鉢植えもいつもお願いしています大阪狭山市にあります秀秋園さんに綺麗に植えかえていただき

家の中も外もお正月の飾りへ

玄関にはピンポン松、玉菊、葉牡丹、千両、金柳で生けてみました😊✨

そして只今おせちに入れるための煮豚や彩り野菜をコツコツと煮ております🍱

今年も本当に幸せな一年でした❣️❣️

1月に日本ヴォーグ社さんのロイヤルパーティーにご招待して頂き素晴らしい一年のスタートを迎えさせて頂いて
そして一年を通して春、夏、クリスマス・新春限定カタログの作品のご依頼をお受けさせて頂き
12月には日本ヴォーグ社さんの忘年パーティーにもご招待を頂き良き締めくくりとさせて頂きました😍✨

今年も沢山の出会いがあり、サロンの忘年会も皆さんに楽しかったと言ってもらえ
今年も沢山の幸せを頂き本当に皆様に感謝しかありません💗💗💗

12月に入り本当に悲しい出来事もありかなり悲しみましたが😭
前を向いて多くの方々とこれからも楽しんで行きたいと思います😊👍✨

本当に今年も大変お世話になりました✨
来年も引き続き宜しくお願い致します😌💕💕💕

良いお年をお迎え下さい🎍✨✨✨


{0A0DB931-264C-4785-912B-17B880F0F170}

{9904A6DC-9273-4CEE-9A07-5C2A7A69FD2B}












#ポーセラーツ
#ガラスフュージング
#フレンチメゾンデコール
#クレイクチュール
#彩色チャイナペインティング
#ポーセリンアート
#ビジューポーセリン
#グルーデコ
#ユリシスドンネデコ
#フェリーチェトート
#革デコ
#布デコ
#プリザーブドフラワー
各種レッスンのお申し込みはこちらから✨

Salon de Rio
http://salon-de-rio.amsstudio.jp/
salon.de.rio.k@gmail.com










第2回日本キルンアート協会コンクール
優秀賞受賞

第3回日本キルンアート協会コンクール
佳作受賞