夏の限定カタログ2017♡作品記載 | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

未だに私の元へポーセラーツの夏の限定カタログは届いていないのですが😢

先にカタログが届いたYちゃんが
今回もカタログを届けにわざわざ来てくれました😭

本当にいつも感謝で一杯です💗💗💗

サロンを始めた10何年前は正直孤独を感じる事もありました
今は沢山の暖かい方々に支えてもらって本当に楽しくサロンをさせて頂いています😌💕

今回のカタログも何も言わなくても届けてくれたり本当に嬉しくて感謝で一杯になります😭😭😭

そのYちゃんが届けてくれた今回のカタログに私の作品2作品が記載されています❣️

毎回ご依頼をお受けしてとてもデザインを悩みますが
与えられた課題の中で考えるというのはとても勉強になりありがたく思っております💗

カタログには素敵な先生方の素敵な作品が沢山載っております❣️❣️
沢山色々欲しくなっちゃいます😍✨

{7102AF68-C862-40BF-9898-214D0BF7D382}