ご心配お掛けしました… | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

おはようございます*花*

土曜日に東京から帰ってきて
日曜日主人のお誕生日のお祝いを家族で近所でお祝いしていたところまでは良かったのですが…

お座敷だったので帰りに履いてきたブーツを履こうとした際に軽いめまいが…

家に着いてからめまいが酷くなり吐き気が…

休日でしたが主人に病院に連れて行ってもらい点滴をしてもらったのですが回復できず

10何年間レッスンをして来て初めて2日間もレッスンお休みさせて頂きましたあせる

楽しみにして下さっていて、レッスンの為にその日を空けて下さっていたのに本当にご迷惑お掛けしましたダウン

それなのに暖かいメッセージ頂きお返事出来ていませんがありがとうございましたきら
とっても嬉しかったですwハート☆

レッスン再開致しますので又ご連絡させて頂きますmail

めまい前の元気な時キャッ☆笑


『横山にて…』