日本ヴォーグ社 2015New Year Royal Party | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

昨日は日本ヴォーグ社のロイヤルパーティーに行ってきましたビックリマーク2

まずは社長さんからのご挨拶アオキラ

今回は100名以上の色々なクラフトの先生方が招待を受けとっても賑やかなパーティーでしたまるちゃん風


獅子舞も登場にこ


頭をかじられると健康でいられるとか…
一応私も噛まれておきましたキャッ☆笑


ビンゴ大会等色々企画もして下さっていましたが
くじ運のない私はやっぱり何も当たることなく終わりました苦笑

そして最後に記念撮影カメラ SP
皆さんポーセラーツの先生方ですきら


その後は興味のあるクラフトの無料体験をさせて頂きましたビックリマーク2

私はフレンチデコを体験させていただきましたリボン-borderpink

完成するまで2時間近くかかりましたが
やっぱり手作りは楽しいwハート☆

可愛く完成ラブ



他の色違いで作られた先生方とも一緒にカメラ SP



今回のパーティーで色々な先生方とお話しさせて頂き
色々情報交換もさせて頂き一人だったので不安でしたがパーティーに参加させて頂いて本当に良かったですwハート☆