決勝トーナメント進出 | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

皆さん3時半からサッカー見られましたか~はてなマークサッカー


今日もレッスンでしたが頑張って目覚ましをかけて

3時半から私も見ました~フラッグ


子供達は夢の中でしたが主人も起こして上げ

朝からリビングは大盛り上がりクラッカー


本当に良い試合でしたねアップ


ユニホーム買いに行きたくなりましたにひひ笑


でも誰のにしようはてなマークべーっだ!


今回のW杯のユニホームを買われた方はどなたのを買われましたか~はてなマーク


次のパラグアイとの対戦は見やすい時間だったので良かったですね~ビックリマーク


今日の試合の瞬間最高視聴率は5時前の35.9%らしいのですが

次の試合はもっと上がるのかな~はてなマーク


今日の試合は本当に良い試合で

頑張って起きたかいがありましたニコニコ合格


試合が終わった後はちゃんと子供のお弁当も作りおにぎり


レッスンではサッカーの話で盛り上がりましたキラキラ


選手の皆さんビックリマーク

怪我をせず次の試合も頑張って下さいね~グー


それにしても戦っている姿は皆素敵ですラブラブ!ラブラブ




ペタしてね