ウエスティンホテル 「故宮」  | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

お友達との今年最初のランチラブラブ

ウエスティンホテルホテルの中華料理の「故宮」に行って来ました車


体調も良くなって昨年から予約していたので間に合って良かったです苦笑


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


今回ミュシュランに一つ星獲得で載ったと言う事で

それを記念して2月末まで「特選ランチコース」と言うコースが

新たに設けられていたのでそちらのコースを頂きましたwハート☆


コース内容は・・


1. 故宮特製海鮮オードブル盛り合わせ


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆



2. ふかひれの姿煮込み 醤油風味 白菜添え


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆

ランチなのに大きなふかひれが入っていましたラブラブ!

3. 鮮魚のXOソース炒め


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆



4. 牛フィレ肉の鉄板焼き 黒胡椒風味


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆

こちらは少し黒胡椒が強く辛かったかな~はてなマークあせる

5. 海鮮二種のオレンジソース


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆



6. いか入り竹炭麺の煮込み


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆

見た目よりイカの歯ごたえともマッチして美味しかったですにこ笑

7. プリン入りマンゴージュース


素敵に毎日♪楽しい事・綺麗になる事・素敵になれる事を発信☆


スープの様な濃厚なマンゴージュースにマンゴープリンのプルプル感

タピオカもは入っていて口当たりが良く美味しかったですハート



来月はミュシュラン二つ星☆☆のお店を予約しているので

そちらも楽しみ音譜

又報告しますねぇ~ラブハート②



ペタしてね