お祝いの品 | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

お教室に通って下さっている方から

結婚のお祝いの品の注文を頂きましたプレゼント


レッスンでも人気の下の作品をお送りしたいとの事で

色はお任せでしたので


結婚のお祝いと言う事でベル

ピンクや赤を使った明るく可愛い感じにお作りしました薔薇



とても気に入って下さり

ラッピングしてお渡ししましたラブラブ


ご結婚される方は知らない方ですが

私の作品が飾られると思いますと

幸せになって下さいととても思いますまるちゃん風桜


お幸せになって下さいねwハート☆