映画 「陰日向に咲く」 | 大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

大阪・大阪狭山市・ポーセラーツ・ガラスフユージイング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715・彩色チャイナ・グルーデコ教室Salon de Rio

ポーセラーツ・ガラスフュージング・フレンチメゾンデコール・クレイクチュール・coquette.715ワイヤービジューバッグ・彩色チャイナペインティング・グルーデコ・レザーデコ・ユリシスドンネデコ・プリザーブドフラワー教室・オーダー・販売 主宰

本日久し振りに映画を見に行ってきました映画


本当は本日の映画「陰日向に咲く」は主演の岡田准一さんを好きなお友達2人が見に行く予定だったのですが

1人が体長が良くないと言う事で、席ももう取ってあるしランチの予約もしているので

もう1一人に申し訳ないので予定が無かったら行って欲しいと昨日連絡があり

本日急遽行く事になり見てきました目


娘が本本を買って欲しいと言う事で本は我家にあったのですが

私は読んでいなかったので全く内容も知らなく行ったのですが


何だか今までになかったような映画で

笑う所もあり・・人間の情けなさ・弱さ・・でも家族の温かさや人の情を感じたり


一見無関係な人達が不思議な縁で繋がっていて

バラバラのビーズが集まって行く感じが

劇団ひとりさん「やるな~!」って感じでしたにひひ


泣く映画とは知らず

映画館で我慢して泣いたので今頭が痛いですショック!


子供に本を借りてもう一度読んでみようと思っています本