人気者になる第一歩は、


①ニックネームを作る

②自分のキャラクターを作る


だと、勝手に思ってます❣️

そこで、
これまた勝手に、人のキャラクター作って遊んだりしてたのですが、この度、

初のご依頼が‼︎

「わたしのキャラクターを作ってください!」

人生初です(*゚∀゚*)

先日、ひろぴー筆文字ワンデーに参加してくれ、しかも足利メンバーにも入りたい!と、
可愛いてるみん❤️

そのてるみんのキャラクターがコレ!
可愛いでしょ💕
いや〜〜ん、きょんちゃんより可愛く作ってしもうた💦

そして、てるみんの希望により
こちらの足利学校敷地内に侵入させていただきました!
なんじゃこのイカやら卵やら 🦑🥚

では、わたしのキャラクターお友達紹介します!
上の段の左から、
よっちゃん
きみちゃん

下の段の左から
てるみん
きょんちゃん
みくりん

よっちゃん、きみちゃんが、なぜ イカと卵なのかは少し考えたらわかるかな?

こんなん、勝手に描いても怒られませんでした^^;良かった〜

これからも、お絵描き楽しみまーす!


あなたも是非、自分のキャラクター作ってみませんか?
生き方が変わるかもよ(^^)⇦大袈裟かな?