昨日は、ひろぴーの筆文字ワンデーセミナーでした。
昨年は 私が主催したのですが、ひろぴーの考えで、主催は一人一回、出来るだけたくさんの人に主催の素晴らしさを知ってもらいたいと言う事で、私は 迷わず 大好きな きみちゃんとよっちゃんにお願いしました。

2人は、いつもふんわりとした優しさで私を包んでくれています。
今まで、主催など縁のない2人にとって、とても荷が重かったと思います。

そこを乗り越え、大成功させたひろぴー筆文字ワンデーセミナー。
本当に、ありがとうの言葉しかありません。

ありがとうの気持ちを筆文字にしたり、お花のアレンジをプレゼントしたり、

ありがとうの気持ちは、本当に思えば伝わるんだなぁと実感する一日でした。
ひろぴーの講座は、本当にいつも感動を与えてくれます。

そして、ひろぴーの講座には、面白い大人がたくさん集まります。

あ〜いろんな人がいるんだなぁ。
自分は自分らしく生きていいんだなぁとも気づかされる そんな講座です。

今朝の
アドバンスカラーセラピーでの自己分析では、
ゴールドがサポートカラーに。

ゴールドには 豊かさと言う意味があります。
ありがとうを贈ると、心が豊かになる。

これからもずっとその気持ちを忘れずに、ありがとうを贈るきょんちゃんであります。

このブログを見てくださっているあなたにも

ありがとう😊