着物にも似合うブレスレット | 手作りパワーストーンブレスレットにまつわる物語

手作りパワーストーンブレスレットにまつわる物語

オーダーを受けたブレスの製作過程や大好きなストーンたちのことなどを綴りたいと思っています。

オーダー承ります⬇️
ご注文はこちらからよろしくお願います(^∇^)⬇️

https://minne.com/items/28042191

皆さん こんにちは~爆笑

花粉症も落ち着き

良い季節がやってきました〜ラブラブ


さてさてイエローハーツ

今回の依頼主様は


余裕のある着物の似合うステキな熟女チュー

しっとり艶やかな落ち着いた女性ラブ

を目指されている方で

(いつもあくせくダッシュオシャレっ気のない

私からしたら

もうすでにそのような方なのですがてへぺろ笑い


テーマは

星心に余裕を持ちたい

星美に磨きをかけたい


でございましたチューラブラブ


好きな色はハート黄色イエローハート


その方の雰囲気にあった

着物にも合う

華麗なブレスレットを作りたい

と思いました照れキラキラ


以前丸珠を使わないで作った

ブレスレットの画像を

ステキと言っていただいたのでデレデレ

今回も

できるだけ面白い形の珠で製作しましたニコニコ


イエローハートサンストーン

心に余裕をつくり

人生を前向きに楽しもうとする

心境に働きかけてくれますキラキラキラキラグッ

自分に自信が持てるようになり

目標や挑戦に

向かっていけるようになりますチュー

とにかく

陽の気をすごく感じるのですがイエローハート

押し付けがましくなくて

ステキな石です照れルンルン


ハートコーラル

悪い波動を崩して

内面の美しさを回復させると

言われていますウインク

コーラルの穏やかな波動は

精神を安定させてくれますニコニコ


イエローハートイエローオパール

オパールは常にプラス思考

意識させてくれ

明るく前向きな気持ちに

させてくれる石ですブルーハーツ

特にイエローオパールは

ポジティブな波動を感じます上矢印

また内面の美しさ

引き出してくれると言われていますしキラキラ

自己の表現力を上げてくれるので

人間関係や

芸術方面の効果が期待できますラブ


グリーンハートペリドット

別名太陽の石爆笑キラキラキラキラ

こちらも持つだけで気分が上がる

明るいパワーを持っていますグリーンハーツ気づき

単なるポジティブではなく

希望や勇気を与えてくれるので

本当に前向きな気持ちになれますおねがい音符

夫婦円満にも

欠かせない石ですねピンクハートピンクハート


ブルーハート水晶

毎回お馴染みの水晶です爆笑ブルーハーツ


丸珠以外の形で

なかなか納得するクオリティーのものに

出会えずえーん

今回珠選びに苦戦しました💦


サンストーンは

サンストーンらしい

アベンチュレッセンスが

入っているものを探しましたニヤリ

もうギラギラのラメのような

明る〜いやつを!


そしてパッキリした色味になるよう

できるだけ濃い

しかし明るいオレンジを!


イエローオパールは

これまたはっきりした黄色

中でも宝石質のものを!


ペリドットは

内部のクラックや 

黒点があるものが多いのですが

その中でもできるだけ

透明でクラックの少ないものを!


こだわりの詰まった
ブレスレットができました〜ラブキラキラキラキラ

着物に合わせた姿を
ぜひ一度見せていただきたいですニコニコルンルン

ありがとうございました照れ