ダンビュライト | 手作りパワーストーンブレスレットにまつわる物語

手作りパワーストーンブレスレットにまつわる物語

オーダーを受けたブレスの製作過程や大好きなストーンたちのことなどを綴りたいと思っています。

オーダー承ります⬇️
ご注文はこちらからよろしくお願います(^∇^)⬇️

https://minne.com/items/28042191

 

みなさんこんにちは~爆笑

まだまだ寒くなる気配がない

不思議な季節を迎えていますが(?)

お元気でしょうか〜?気づき照れ


最近ダンビュライトが

気になって気になりますニヤリ


もう散々いろんな石を試してきたら

原点回帰になるというか口笛

色物は、飽きてきて

シンプルキラキラブルーハーツ

カラーレスキラキラブルーハーツ

なものに惹かれますキラキラキラキラキラキラルンルン

そして

クリアキラキラブルーハーツなものウインク

あと、高波動キラキラブルーハーツ

そこから、フェナカイト、ペタライト、ゴシュナイトなどなど

ネットで検索していたのですが、

え?どんな波動なの??

すんごい気になってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


残念ながら、実物を拝む機会がなかなかなく悲しい

感じることができないので

ただ紹介されてる意味などを

ただひたすら読んでますアセアセ


トパーズが気になっていて

最近身に付けているのですが

ダンビュライトは、トパーズの結晶に似ているそうなウインク

なんだか呼ばれてるような予感指差し電球


よくパワーストーンの意味辞典などを

見るのですが

あんまりピンと来ないんですよね~キョロキョロ?

しかも

成功キラキラとか興味なくて笑い泣き


その中でもダンビュライトは

明るい波動を持ってるようなことが書いてました口笛


個人的には、高波動で自分に合う石は

クンツァイトかなあと思っていて

そんな種類の(どんな種類の?(笑)デレデレ

波動ならいいなあと思ってますニヤリ


しかも高品質なものは

なかなか出回ってないし

見つけても高額だしポーンアセアセ


一生ものとして

姿勢を正して真顔

恭しく受け入れる気持ちで購入しないと

お迎えできません滝汗


いつかは手に入れたい憧れキラキララブラブの石ですねおねがい


皆さんも一生ものの石て持ってますか?照れ