キッチン付きレンタルスペース

ハンドメイド雑貨のお店

Presentです。

 

本日9月21日㈮も元気にOPENしています。

 

明日土曜日は学校行事のため、お休みをいただきます。

 

9月29日㈯10:00~16:00まで

牛久駅東口ひろば

『どんどん祭り』に出店しますもみじ

 

飲食店のブースなども出るみたいなので、

ぜひ秋の休日、牛久界隈を散策がてら、『どんどん祭り』にも

良かったらお越しくださいね音譜

 

新作のご紹介

 

先日K?smet∼くすめっと∼さんの新作が納品されました音譜

 

 

今回は猫柄いろいろですビックリマーク

ティッシュケース2点とハロウィン巾着🎃1点

くすめっとさんはいつもポケットティッシュをティッシュケースの中に

入れて展示されています。ちょっぴり嬉しいサービスですねにこちゃん

 

 

猫手提げ黒猫ポーチセット付き

👆こちらは内側にポケット1ヶ付いています。

ベージュトーンでまとめられていてシンプルですよ~。

 

他にもシングルハンドルの手提げが人気で残り1点となりました。

 

ぜひ店内でお手にとってご覧になってみてくださいね~。