夏休み子供紅茶体験教室のつづき…
糸賀香織先生のサプライズお楽しみ企画試験管ビックリマーク
Presentも嬉しいびっくりルンルン
 
確かに『夏休みといえば、何か自由研究のようなことできたらいいですね~』
なんて打ち合わせさせて頂きましたがラブラブ
 
まさか試験管試験管が登場するとはビックリマーク想像を超えていました(笑)
 
先生から『クリアカップにグラムを書いてください』にみんなではてな顔?うーんえー?真顔
 

 

デジタルスケールも使い方、慣れましたね。

 

 

色水を5色作りましたにこちゃん

 

 

 

ゆっくり丁寧にスポイトで色分けできましたビックリマーク

 

 

みんな上手に色分けできましたねニコニコグッド!

 

どーしてそうなるの!?をテーマに実際に色分けに挑戦ウインク

何度も作り直したり、逆にしたらどうなるの!?と、

とても柔らかい頭で

いろいろ試してくれましたグッド!

 

 

 

最後はみんなでイギリスのお菓子トライフル作りを楽しみました音譜

 

 

チョコレート好きさんのようですねラブラブ

 

この後みんなで楽しくトライフル&パヌトンさんのパンを頂きました。

 

みんなで午後お店が終わるまで仲良く一緒に遊んで

バイバイ(@^^)/~~~するのも名残惜しいようでしたえーん

 

また9月にPresentで開催するハンドメイドマルシェ~Present for U Marche vol.3~

会えるといいですね~音譜

 

ご参加本当にありがとうございました。

 

9月の紅茶教室もお楽しみにウインク音譜

 

 

 

レッスン・ワークショップ開催にも便利なキッチン付きレンタルスペースを

ご利用ください。

 

ご内覧お問合せはお気軽にPresentまで。

 

Instagram・Facebookも併せてご覧ください。