キッチン付きレンタルスペース

ハンドメイド雑貨のお店Presentです。

 
お盆休み、いかがでしたか?
Presentも4月9日のOPEN以来まとまったお休みは初めてでした。
 
家族との予定がいろいろあって、お仕事する時間がほぼなく
お休み前半は何となく心配あせる
 
ですが後半はもうお休みならしっかり休もうビックリマークと割り切ることにグッド!
 
気持ちを切り替えて家族との時間をしっかりとることができましたにこちゃん
 
今日からは逆にお仕事モードに切り替えねば笑い泣き
 
元気にOPENしていますので、涼しくなったこのタイミングで
Presentにもぜひお出掛け&お立ち寄りください家
 
 

9月ご契約分からレンタルBox棚の価格一部変更致します。

 
 
こちらの↑飾り棚4スペースの価格改定します
 
(旧)\1,500-/1ヵ月⇒(新)\800-/1ヵ月(税込)
 
サイズ:横42.5センチ×縦22.5センチ×奥行8.5センチ
 
浅く小さい棚で目線の高さに設置しています。
お客様からもとても見やすい位置です。
 
もっとたくさんの作家様に気軽にご利用頂けたら嬉しいですニコニコ
 
初めてのレンタルBoxご出店に
 
レンタルBoxにプラス(+)して新作の展示ブースに
 
ハンドメイドマルシェワークショップにご参加する際のベース
として!
 
(レンタルBoxをご利用の作家様はマルシェでワークショップ開催などの特典があります。
詳しくは店頭でご案内させて頂きます。)
 
 
 
~ご利用について~
 
重たい物や壊れやすい物などは設置できません。
ご契約希望の方は作品のサンプル等をお持ちください。
 
また、小さい棚のため、1箱につきご契約は個人で1名様までのご利用のみ
させて頂きます。
 
公平に出店して頂くために納品頂くお品数には限りがあります。
 
複数名・グループ様でのご利用は他レンタルBoxをご案内させて頂きます。
 
 
お問合せ・ご内覧などお気軽にニコニコ