本日8/6もありがとうございました。
キッチン付きレンタルスペース&ハンドメイド雑貨のお店Presentです。

台風が関東に近づいているようで、朝からお天気あまり良くないですね汗

〜お知らせ📢〜
台風の動き次第になりますが、安全確保の為台風の状況によっては8/8㈬のレジンワークショップは延期する可能性もあります。今後のPresentからの発信や台風情報をご確認して頂きますよう宜しくお願い致します。


そして、レジンワークショップですが、担当はBRILLIANT COMPLEXさんです。

店頭でもBRILLIANT COMPLEXさんのいろいろなタイプのレジンアクセサリーが並んでいます。
ぜひご覧くださいね✨


作家さんが店内に常駐するこの機会に
アクセサリーお直し会を同時開催します👍

これまでPresentでお買い求めいただきましたアクセサリーやハンドメイドの他店で購入したけれど、パーツを失くしてしまった💦とか、汚れてしまった、等など不具合出ていらっしゃいませんか?

残念ながらハンドメイド雑貨にはデリケートなパーツや材料で出来ているものもあります。

修理交換等をスッキリ終えて、またお気に入りのアクセサリーを付けてお出掛けして頂きたいと思います💫

パーツ修理交換等、出来る出来ないの判断や、無料で出来るものと一部有料でお引き受けしなくてはならないものとがありますので、詳しくはアクセサリーの現物を見せて頂きながらご相談させていただきます。

お気軽にお問い合わせご来店ください。