一般的な老人介護施設から

 

障害者施設へと変形性膝関節症のため転職しました

 

 

暇なのでブログ観たりネットサーフィンしたり

 

んで、別にブログ書いてほしいとかないよね。

 

何でみられるのを意識して書かなくなるのか見ていて

 

何を書いてるのか一般的な興味しかないし

 

誰にも期待していない。

 

くだらない人の意見なんかスルーして書きたいものを書けばいい

 

 

一人じゃ生きていけないわけじゃないと母が亡くなってから、もう2年

 

さすがの膝痛でやばいなって思ったけど痛み止め効き始めてほっとしました。

 

 

愛着障害だろうが、偶像崇拝だろうが、差別だろうが

カスハラダロウガ大きなお世話だし

2度と会いたくない。ただの暇つぶしだ

ヒーリングなんか興味もない

 

 

 

みみが来ましたが、懐かないし愛想ないし

 

餌でもスリスリも来なくて本当にかわいくないけど

 

収入がなくなり里親になったけどお返ししようと思ったけど

 

どうにか踏みとどまりました。

 

猫のために餌代稼ぎます

 

メスはかわいくないなあ

 

やっぱり2か月からと5年目からでは違うし

 

ブリーダーさんからの保護では余計に違うよね

 

かわいいタッキー^^

 

 

拒否の目だよねー@@;