3枚引きカードからの

宝石ヒーリング。

古神道のエネルギーを受け取るやり方で

カードからのエネルギーを受けとったら凄いジワジワきますね。

最初からこのやり方で
受け取ればよかったです。



宝石がなくてもカードだけでもエネルギーが

でてるのだけど、   

信じきれてないんです。

己もカードも。

真面目に内観しました。

だから周りにバカにされるんだ

介護が汚い仕事でも、

人の仕事をバカにするのはどうだろう。

占いをバカにしても

私は占い師ではないんです。残念ですね。

生き残らなくてもいいし、

独り身だし本当はどうでもいい

だから、

変なハーブリーディングなんか勉強しない。

アロマヒーリングカードがあるし、

こちらのほうが信じられる

どちらも、先生は好きじゃないんですが。





https://lin.ee/8Av914WZ