介護やめました。


一本にスルわけでなく


あくまでまたかいごは転職活動です。


相変わらず会社勤めや組織が苦手なんです。



レゾナンスゾーンで体の痛みと心はつながってて



左膝が痛いのと


独立に必要なのは


人のせいにしないこと。


介護の仕事をやめて将来が不安で手が上がらないこの頃


よもぎ蒸しサロンやろうとしたけど


協会でもないけどブログ添削とか、


めっちゃ嫌だなって思ってしまった。


年収百万にすっかりやる気削がれてしまった感じ。


絶対、人のせいにしてますな〜。(笑)




足湯器を買って、あと照明器具とトイレを変えたら


そろそろ動きます。









痛みに関するレゾナンスゾーンと

体を温めるよもぎ蒸し始めます

おかま蒸しとは違って

ハーブ蒸し、足浴なしで

熊笹か、ビワの葉か、マコモ蒸しとゼリツィンを

入れてスチーム蒸しをしようと思います