ネーミングを
魂の暗号を
名前から解く
じぶんの人生を生きる
ソウルナビゲーター高橋良美に変えました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




名前から。

現実のチャレンジ
現実の才能
現実のゴール

スピリチュアルなチャレンジ
スピリチュアルな才能
スピリチュアルなゴール

などがわかります。

ここまでの診断は

15000円のところ

モニター価格5000円に

なります。
前に占いなどで
無料モニターを
受けたことがあるかたに限り3000円で値引きいたします。





現実のゴールがおわってから
スピリチュアルに移行するそうですけど、
子供の頃からの
親の人生を生きていると難しいのです。

じぶんの人生を生きるお手伝いいたします
現実が苦しくて変わらない
潜在意識を書き換えもします。

21日完継続
潜在意識の書き換えモニター
3000円。に値引きしました。

お申し込みは
anber357@gmail.comまで


LINE始めました

お友達大募集中です

アロマフェアリーカード1枚引きプレゼント



解放の遠隔ヒーリングいたします

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ