ご覧頂きありがとうございます!

 

\いつか月100万円稼ぎたい/

けど月10万円稼げてない

赤ちゃん起業初期のママのためのお母さん

 

あなたの魅力が活かされて

\自然に売れて喜ばれる本命商品を創る/

 

好きを稼ぐ力にする専門

ママ起業商品プロデューサーダイヤモンドゆりね

プロフィールはコチラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

4月5日電子書籍リリース!!

これ一冊で幸せな起業ができる

「ママ起業超入門」

ママ起業超入門 詳細を見る

 

 

 

 

何が正しい情報なんだろう

今私は何をするのが一番いいんだろう。。

 

そんな風に真顔

自分にぴったりな正解を

日々探してしまうことありませんか?

 

 

もしかしたら聞き飽きているかもしれませんが、

本当にね、

「正解」って指差し

どこにもないんです笑

 

 

私もプチ優等生、

真面目な、

いい子タイプだったので

自分でいう笑

 

いっつも正解を

探していました笑笑

 

 

そこである時私に雷を落とした雷

脳科学的に

いっつも「正解」を探してしまう

ワケをお伝えしますキメてる

 

 





まずこれを読んでくれている人は、

100%日本で生まれ育った方

じゃないかなと思います指差し

 

 

そこで、日本はご存知の通り、

横並び教育、出た杭は打つ、

制服着用、

校則、

学歴社会

 

学校でもいつも答え合わせをして、

周りの顔を伺って、真顔

怒られないように振る舞う。

 

平均的になることを求められるちょっと不満

 

いつも社会で認められるため

自分がどうするのが正解か考えている真顔

 

ととにかくサラリーマン

(YESマン)を

育てる教育です。。知らんぷり

 

(もちろん日本の素晴らしさも

十分あり恩恵を受けているので

全てに対して否定しているのでは

ありません。)

 

 

こうした日本の教育スタイルは

否定できないので、

もう降参してください笑

 

 

降参とはどういうことかというと、

もうすでにあなたの脳は、

「正解」を探すシステムを

搭載しているということです。

 

 

脳が価値観を備えるのは6歳まで、

そして13歳までにその価値観で

行動し体験を伴いながら、

ほぼ完成すると言われていますガーン

 

 

 

完成とは、

すでに搭載している常識で、

感情や体が反応するように

なっちゃうんですー不安

 

 

 

なんだか難しく聞こえるかもですが、

何が言いたいかというと

どんな情報を見聞きしようとも、

 

あなたが備えている脳は根本的には、

そう簡単には変えられない

ってこと涙ガーン

 

 

 

私はこの脳の出来上がる仕組みを知った時

愕然としました。

だってもう私の人生は

このまま終わっていくしかない

と言われたような気がしたから。。

 

 

 

でも大丈夫!脳をうまく使って

人生を変える方法はあるんです!

 

 

ただね、本気で変えたい!

と思った先にしか変えられない。

ということなんです知らんぷり

 

 

どこかにあるぴったりな正解を探して

ピンと来るものに出会う日を探していては、

きっと自分らしく生きられないまま

人生終わっちゃいます悲しい

 

 

逆なんです!

 

ときめきに出会うから

感動の日々がやってくるんじゃない!

 

変えたい!と思い動いた先に

ときめきや感動に出会える日々

が来るんです目がハート飛び出すハート

 

 

あなたはどっちを選びますか?

 

 

自分らしく自分で選ぶ人生。

人に言われた通りそれなりな人生。

 

 

後者を選べば、

きっとどこかに自分が

ときめくものがあると

思いながらモヤモヤした人生

が続いていきます真顔

 

そしてその生き方子どもにも

そのまま受け継がれていきますよあんぐり

 

 

あなたにぴったりな正解は

あなたが動きはじめた先にしかありません。

どこにも落ちていませんよ♡

 

Be Happy♡

 

 

 

1人でも多くのママが

「自分らしく」働けるようになってほしい!

 

そしてこのプロジェクトを通して

未来に向けて、

誰もが「自分らしく」自由に働ける社会

を実現したい!

 

これ一冊で幸せな起業ができる

「ママ起業超入門」

ママ起業超入門 詳細を見る

#好きを仕事に #ママ起業
#起業初期
#夢を叶える方法
#マインド
#電子書籍リリース

#女の子ママ#男の子ママです♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

好きを月10万円「稼ぐ力」にする
ママ起業商品プロデューサー ゆりね

🎁プレゼントのお知らせ🎁

堂々と仕事できる!趣味起業を卒業!
「好きな事を商品にして月10万円稼ぐ3STEP」
動画講座プレゼント中📹

 

 

 

まだ起業準備中!起業したけど月10万円稼げていない方は

好きなことを仕事にして

着実に月10万円稼ぐための学びサロン

売れる力・稼ぐ力を上げてくださいね♡

↓       ↓        ↓

 

 

嘘みたい?!自然と売れちゃう

「商品設計ノート」もプレゼント中飛び出すハート

 

/////////////////////////////////////////////

 

ママ起業準備サロン指差し

mamairoSALON飛び出すハート

まずは月10万円

「稼ぐ力」を着実につけるための

Facebookグループの学び場サロンです!愛

 

 

こんな方にオススメ♡

「起業に興味はあるけど自信がない。」

「起業してみたいけど何から始めたらいいか分からない。」

「起業してみたけど月10万円稼げてない。」

商品の価値を上げたい。

「教会ビジネスではなく自分だけの本命商品を作りたい。」

 

/////////////////////////////////////////////////

 

 

インタビュー配信以外にも

今更聞けない!「自然と売れちゃうインスタ講座」

を配信しています♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎週月曜日朝8時〜

勇気とヒントが詰まった起業家インタビュー配信

次回5月2日(月)は

「ない」を「ある」に変える

ライフ&ビジネスコーチ

細川櫻子 さんです♡

 

お楽しみに♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「好きなことを仕事にしてまずは月10万円稼ぐ」

コア情報を配信!!

 

 

 

 

[About the you Branding]

instagramはこちらから♡

https://www.instagram.com/mamairoomoi/