12月開店日のお知らせ | Presents for… ~たくさんのプレゼントをあなたに~

12月開店日のお知らせ

こんにちは^_^

12月の開店日のお知らせです。

明日 14日~25日まで
         15日火曜日、16日水曜日、20日 日曜日
         23日水曜日    はお休みです。
         午後1時半~6時まで

先日のビッグローズは暖かい穏やかな日だった
こともあってか、たくさんのお客様に
来て頂くことができました。
初めましての皆様もたくさんおられて
またプレゼンツのお店のほうにも遊びにきて
頂けたらと思います🎶

今年最後の開店日になりました。
今年はお休みが多くて大変ご迷惑をおかけしました。
また来年も心はずむ材料を探して
皆様に見て頂けたらと思います。
年末のお忙しい時ですが、また遊びに
きてくださいね。
お待ちしています^_^