教室運営・・・ってたいへん? | オンライン初心者でもできるカルトナージュとハンドメイド教室運営

オンライン初心者でもできるカルトナージュとハンドメイド教室運営

誰でもできる初めてのカルトナージュ教室。一人で作れるようになるオンラインレッスン、動画を使ったレッスンを開催中。シンプルなデザイン、作り方のコツ、道具・生地のこと、カルトナージュの知りたいことを配信します。ハンドメイド教室の開き方講座開催中。目黒区洗足

こんにちは

暮らしを楽しむ箱作り アトリエPresentsです。

 

きょうはお教室運営のお話です。

 

得意なことでお教室

とってもの楽しいことです!

わたしも楽しくなければ10年以上続けていません。

 

毎回色々な生徒さんとお話しできて、生徒さんの笑顔が大好きで。

 

でも、中には

お教室を始めたけどやめてしまった方も多いんです。

なぜなのか・・・

それは

生徒さんが集まらないから

 

生徒さんが集まらなかったらお教室は成り立ちません。

とっても残念なことだけど、それはお教室運営を知らなかっただけのこと。

「どうやったらお教室運営がうまくいくのか」を知ったら

あなたのお教室でも満席が目指せます。

 

この方法は誰にでもできることなんです。

いまなら

無料勉強会開催中です。

詳しくはこちらをご覧ください。