↑画面クリックでmakuake商品紹介へ

 

 

カタログギフトといえば、少し前までは

結婚式の引き出物・冠婚葬祭のお返しなど、

プレゼントというよりは、「お返し」のイメージでした。

 

でも、今は本当に様々なカタログギフトが存在し、

個人の贈りものとしても定着してきています。

 

大手旅行会社さんが販売している 旅行のカタログギフト

ギフト専門の会社さんが販売している カフェ専門のカタログや、リラクゼーションだけのカタログなど

見ているだけで楽しくなるくらい色々なカタログがあります。

 

実は、私がこのギフトチケットを始めようと思ったのはちょうど5年前。

コロナ禍で、何とかして観光地に市民が利用する仕組みを作りたいと思って考えたことでした。

 

その頃はまだそんなに体験型のカタログギフトも多くなく…

私がコツコツカメのような歩みで準備している間に、こんなに定番ギフトになっていて

本当に驚いています!!

 

かずある体験カタログですが、私が勝負するのは

 

『ご当地限定』

 

どのサービスを選んでも川越だけ!!

遠くていけないなんてサービスゼロ!!

地元限定のギフトです。

 

川越とその近郊にお住いの方へのギフトに是非お試しください。

 

 

小江戸Present Park

川越の体験を集めたWEBギフトセレクトショップ

2021年9月16日グランドオープン

川越のステキなお店のサービスをギフト券にして販売しています

大切な方へのお礼・プレゼント、自分へのご褒美などにご利用ください

 

川越密着の体験ギフト小江戸Present Park お誕生日・記念日・お礼・自分へのご褒美に是非ご利用ください。

 

提携店舗様も随時募集しております。

お問合せ:gift@koedo-pp.com

友だち追加