この度、ギフトカタログ「こえどプレゼントパーク」を発売することになりました!!!

これまで、おすすめのお店のサービスをチケットにして販売しておりましたが、

そのおすすめのお店と、これから新しくご紹介するお店を加え、全部まとめてギフトカタログにいたしました。

 

プレゼントパーク総集編です(笑)

 

これまでは、贈り主がサービスを1つ選んでプレゼントする形式でしたが

今回はカタログをもらったご本人が行きたい・興味のあるサービスを選んで申し込みすることができますので

より、多くの方々に楽しんでいただけると思います。

 

カタログの中身は、川越のお店と川越産または川越にゆかりのある埼玉のおみせの商品をラインナップ。

中身は季節によって一部かわりますので何度もらってもうれしいギフトです。

 

会社様の福利厚生や景品などにもおすすめです。

 

価格によってカタログの種類は3種類・

 

こえどプレゼントパーク 「華」  4500円(税抜)

こえどプレゼントパーク 「時」  10000円(税抜)

こえどプレゼントパーク 「鐘」  16500円(税抜)

 

となっております。

内容も随時ご紹介して行ければと思いますので、是非お楽しみに。

 

 

現在makuakeにて公開待ちですので少々お待ちください。

 

 

 

小江戸Present Park

川越の体験を集めたWEBギフトセレクトショップ

2021年9月16日グランドオープン

川越のステキなお店のサービスをギフト券にして販売しています

大切な方へのお礼・プレゼント、自分へのご褒美などにご利用ください

 

川越密着の体験ギフト小江戸Present Park お誕生日・記念日・お礼・自分へのご褒美に是非ご利用ください。

 

提携店舗様も随時募集しております。

 


お問合せ:gift@koedo-pp.com

 


友だち追加