小江戸Present Park

川越の体験を集めたWEBギフトセレクトショップ

2021年9月16日グランドオープン

川越のステキなお店のサービスをギフト券にして販売しています

大切な方へのお礼・プレゼント、自分へのご褒美などにご利用ください

あと2日で3月が終わります。

新しい季節の始まり。

我が家は今回は入学する子いませんが、両隣のおうちはどちらも入学準備に忙しそうで

それを見ているだけで幸せおすそ分けしてもらっています。

 

桜ももう終盤。

 

新年度のことを真剣に考えて、自分のやりたいことを整理してみるにはいい時かもしれません。

 

先日、子供の学校の保護者会で先生が

 

「4月はなぜか新しいことを始めたくなる季節です」

 

とおしゃっていました。

やる気になった子供の背中をそっと見守ってください的な内容だったのですが、

 

自分もやりたいことがいっぱいで笑い泣き音譜

 

早速やりたいこと第一弾。

 

「スポーツジムに入会びっくりマークびっくりマーク

 

本当はパーソナルに通いたくて色々悩んでいたのですが

 

近所のジムでスプリングキャンペーンなるものをやっていて、

特別お得な価格だったので、勢いでぽちりニヤニヤニヤニヤ

 

入ってしまったからには頑張らなきゃですね!!

仕事も遊びも、家事育児も、去年はわりと充電期間だったので

 

4月からは気合を入れてみたいと思います。

 

みなさんも、新しいコト始めてみませんか??

 

 

川越密着の体験ギフト小江戸Present Park お誕生日・記念日・お礼・自分へのご褒美に是非ご利用ください。

 

提携店舗様も随時募集しております。

 


お問合せ:gift@koedo-pp.com

 


友だち追加